忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラストラップ



KAZAストラップとケースが香港から届きました!
長さ調節がしやすく細いストラップにぴったりハーフケース
ブラウンかわいい(つ∀`)


PR

これから



クリスマスプレゼントのOLYMPUS PEN E-P3
11月28日にフライングゲットしちゃいました
驚きすぎて壁に頭ぶつけた、確か。両親には感謝してもしきれないや
ストラップはKAZAってとこのやつがもうすぐ届きます
まだまだ使い方いまいちわかんないけど よろしくね

がしゃこん

不覚にもたまゆらを見たせいでカメラ熱再燃。
主人公の影響でフィルムカメラのrollei 35sとかleica IIIfとかに萌えたけど
さすがに時代には抗いきれそうにないので色々断念

デジタル一眼だったらやっぱりolympus penが好き!と思って調べたら
もう時代は第三世代になってしまったようでE-P3がトップでした
でも見た目だけだったら一世代前E-P2が個人的にど真ん中なんだよね
しかしE-P3のアートフィルターのバリエーション素敵すぎる。
blackだったらE-P3も好みかも

pen liteにしてもpen miniにしても、
一眼なのに見た目が普通のデジカメっぽくて(´・ω・`)ってなる
ちょっとレトロな見た目の機械が好きな私としてはさみしかったり。
銃とかバイクでもそうだけど基本見た目重視です
実行までが遅い私にとっては、それがモチベーションをあげるものであることが重要

一眼のシャッター音と振動とレンズ覗いたときの閉鎖感がが好きで、
デジタル一眼にライブファインダーつけてしかも見えてるものがデジタル映像ってどうなの?
という感じで敬遠してたけどそれが携帯しやすくするためなら仕方ないのかもなあ
あの大きさでないと確かにちょっとした持ち歩きは難しいだろうし

そんなことを妄想しながら学校生活おくったりしてる楽しい毎日です
最後にメモがてら好きなカメラの画像。


rollei 35s



leica IIIf



olympus pen E-P2



olympus pen E-P3

ポケモンブラックプレイ記1

昨日ポケモンブラックを買って貰っちゃってすごくそわそわしてます。
ここ見てる友達はたぶんポケモンBW持ってないと思うんですが
なんとなくプレイ記を書きたくなったので書いてみようかと思います
プレイ記なのでネタバレですし
私の言動が偏って主人公とかのキャラを崩壊させていくかもしれませんが
そういったことに危険を感じたらブラウザバックですよ、みなさん
一応検索で来た人が急に見ちゃったら不愉快かもしらんので
続きに白文字で書いていくので呼んでくださる方は反転してくださいね

忘れてしまえば消える反照

本当だっていいと思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまたキミの中に堕ちていくの
-----------
弱虫モンブランていう曲の歌詞です
前置きは不調なのでただいま煮詰めています。

今日は珍しく雲丹と出かけたのですが
原宿でセーラー服を買ってしまいました。セールで77%OFFだったんです。
飾り気のない、紺の冬服でスカーフは緑。着てみたかったから嬉しい(><)
普段づかいにしたりして遊ぼうかと思ったのですが弱虫モンブランのGUMIのコスプレにも使おうかなとか考えてます
あの衣装ならあとはショートウィッグとカラータイツぐらいしか揃えるものないので。

私は結構飽きっぽいところがあるので正直コスプレは
今年の夏コミが最初で最後かななんて思っていたんですが、
やってみて面白かったし、それからはセーラー服を買ってしまうくらいの勇気がもてるようになったので、
しばらくハマらせて頂こうかと思います
ミクまたやります。メイク精進します。
こんなことが出来る環境があって、両親も協力してくれて、友達も頑張れって言ってくれて
なんだか本当にしあわせだなあと改めて思いますた。

なんて、セーラー服買っただけですけどね´∀`
いつも厨二なのでまたもデレてみました。ほんと誰得だよ



刺されるような

どきっとする歌詞がある曲って、凄くすごく素敵だと思う
------------
君の首を絞める夢をみた-炉心融解-iroha(sakaki)-
12センチおきに君を刺すけど-just A moment-凛として時雨-
そしたらベンジー、グレッチで私をぶって-丸の内サディスティック-椎名林檎-

痛そうな歌詞を優しく歌うのがいいなあとか。
そればっかじゃただの厨二病だから難しい
正直丸の内サディスティックは「ピザ屋の彼女になってみたい」とか
「ラット一つを商売道具にしているさ」とか
印象的なとこ多いんですけど暴力的なの並べてみた
just A momentはやっぱ「破壊されてゆく」とことか、
普通バージョンは最後鳥肌がたつなあ凛時雨の曲は全部好き
炉心融解はピアノとかPVも良くて特にピアノはイントロが好き

悲しいことも嬉しいことも

寂しいことも怒ったことも
怖いことも普通のことも
嫌いなものにも好きなものにも
何にでも大体泣いてしまう人になってしまいました
でも涙の価値が低くなった訳じゃないということだけは
いっぱいいっぱいなことだけはわかってよ って。
また泣いてるなんて笑われながら泣くからさ
ーーーーーーーーー
ここ最近毎日泣いてるような。良い意味でだと思うけど

夏目友人帳っていう漫画をルウさんが友達から借りてきてくれました。
主人公が高校生の男の子なんですが、夏目貴志というのですが
絵柄がまずストライク^^さらっとしてて好きだ!
で、よく考えちゃう性格とか横顔美人なのとか(表紙では)銀髪銀眼なのとか
お人好しでおせっかいで笑顔が半端無く良いのとか
でもって過去に影があるとか!←重要
極めつけに××× Holicの四月一日体質^^(遠回し
タイプすぎて考えただけで泣けてくるよ、ほんとに。
<●><●>カッとなって横顔とか書き出す私乙^^見事に玉砕な感じ

私、漫画のキャラとか好きになりすぎるともやもやするんだよね←
恋してるみたいだなまるで!(はやくこいつどうにかs((ry
好きになりすぎて思うように描けてない自分の絵が憎くなるよ!

さて今日は休み中なのに同好会の活動があります。。

吹き飛ばせれるなら

息がまともに出来ないくらいに笑いたくて
このどうしようもないもやもやを
ーーーーーーーー
今日は雲丹と遊びましたーありがと!楽しかったよ^^
勉強会のはずが漫画まで借りてしまった・・
かんなぎを借りたのですが
あの漫画家さん、すごくうまくないですか。
手とかすごくうまいっていうかポーズもうまいと思うんですけど
はやく連載再開してくれないかなあ
すごくもったいない感・・

なんだか最近異様に学校や家で美術関係のことやりたい
イラストは別として。

多趣味インフルエンス

こうやって埋もれていくことなど
知っていたけど思ったより居心地がよくて
ここで少しだけ反発していたい
と言うのはワガママで
---------
「地下の国のアリス」という本の装丁版が欲しいんです。
この前マンガの「本屋の森のあかり」を読んでたら装丁版が大好きなのを思い出しました。
そのマンガの影響で本屋ブームが自分のなかで来ていますが
まあということで本屋で買いたいんですが難しいですかね…
Amazonで買うのは簡単なのですが。

いくつか欲しい本考えて本屋巡りでもするかなー…

掛け巡れ2小節

「それでもいい、それでもいいと思える恋だった」
×
「あなたは今どこで何をしていますか、この空の続く場所にいますか」
-------
あー、赤い糸の「366日」とひぐらしのなくころにの「you」でリミックス?したい!
絶対音合うと思うよ!
真面目に鏡音リンとMacのガレージバンド使おうかな…

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search