忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき



入学式はスーツ。制服も着るところあと一日となりました

無念

このラフと比べるとだいぶ顔とか流れが変わっちゃってるなあ、残念。

明けました

あけましておめでとうございますー
去年から今年にかけては紅白観てガキ使観て年明けてという感じでした。TVざんまいですね!
年明けてからはずっとIlustStudioで年賀状の絵をかいてました。元旦には間に合わんよ!!((
でやっと5時あたりにPhotoshopに移して加工。
この流れは初めてだったけどほんと楽しかった。目さえ乾かなければ最高に。
最後に葉書にプリントアウトしてプリンターがたがたな感じだったけど無事終了
テクスチャとかメイキング参考とか前々にやっておいたのが意外と役に立って嬉しかった
肌の色はギャルゲを参考にしたっていうのは秘密。
ここに載せられるサイズなのでちっちゃいけどこんなんです

感度良好520



建学祭ちょい前に雲丹にあげたマトリョシカ。
線書き起こしてから色塗ればよかったのにいまだやる予定はない

クロッキー

眼鏡っこ一発がき。口ポカーン
最近顔の輪郭に悩まされる
ネクタイは好きだけど欲を言えば男女構わずリボンタイが萌える

着膨れ



着込んで詰めて包み込んで
触れる温度が遠くなる代わりに守ってたんだ
でもどうしても届かないな このリアリティのひとかけらも


ワイシャツよりコートの質感の方が好きだけど硬くて厚くてさみしいような

一人絵茶



基本作業より息抜きの方が遙かに長い草凪ですこんばんは
久しぶりに絵茶やりたくなってうわあああってかきました
絵茶絵は割と晒してるのですが
その中でで一番好みな感じにできたヽ(´▽`)/
絵茶ではおもろい構図はあきらめました((
もっと服とか上手くかけると良いんだけど



簡単な画面録画で遊んでみた 知識無いからさっぱりだったぜ!←

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search