忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラベラー

こんな世界に君を置き去りにして今日はどこへ行こう
------------
お久しぶりです。
ここ最近はツイッターメインになってきています

そういえば19歳になりました
なんだか16歳からの三年間長かったようであっというまですた。
きっとこれからの四年間もすぐ終わってしまうだろうから
大学のうちに友達とも彼氏とも家族ともいろんなところ行きたいなあ
PR

iPad

iPadでZenというアプリ使っておにゃのこかいてみた



iPad

iPadでBamboo Paperというアプリ使っておにゃのこかいてみた



エイプリル

今月1日に入学式から帰ってスーツ記念!



遠離

曖昧だって遠ざけた君たちの
怠惰に流されながら僕は今日もかきむしってる
それ相まって近づけた僕たちの
間に悲しみながら君は今日も目を逸らしてる

急いだ簡潔のその先は
尖って刺す勇気もたじろいでしまうよ
急いだ完結のその先も
走って指す光がいないから

浅い浅いそれきりの言葉が
君の耳を塞いで
暗いくらい深淵の痛みが
君と僕の手を引く

赤い赤い指切りの言葉も
君の目にはよどんで
伝いつたない永遠の想いが
僕と君の手を繋ぐ
それだけが
---------
タイトルは、おんりとお読みください

心機一転

新しい目覚まし時計。
アンティークぽいけど秒針はカチカチ鳴らなかったり。
モチベーションあげて起きれますように!



ハート

更新遅くなったけどホワイトデーの頂き物。綺麗かわいい
好物のチョコレートもたくさん頂きました



ふわり

鼻をくすぐる香水の匂いが、泣きそうになる理由になるなんて思わなかった

免許はとるよ



刹那的ファインダー

意外に思い出せるフルネーム
その数だけきっと一人一人、記憶してる
君の手からは僕は零れてしまったかな
段々と薄まる今も褪せないようにもう一度
君らの名前を呼べたなら
---------
小学校の同窓会
タイムカプセルに詰めた文章は
真っ直ぐに正しく、基本的に大事なことを説いていた
その迷いの無さが青臭く、
その正しさが恥ずかしさを募らせた

懐かしい気持ちと緊張でつい饒舌になってしまった

回転

教習所の低く固い椅子に座るにはどうも私は背筋が足りないらしく、長時間居続けるのは意外に苦痛。
恐らく朝の電車ラッシュみたいに慣れてしまうのだと思うけど
こういう時間があるのは久しぶりで過ごし方がまだおぼつかないような

どれも結局誉められたいだけで、まっすぐな動機なんて口実になってしまうことが常だ
軸を外におくせいで揺れる揺れる
外にあろうが勢いさえ続けばぶれないはずなんだけど

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search