忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中からおかしい

お久しぶりです、ずいぶん停滞していた気が。
八月半ばに携帯をスマフォに変えてからめっきり携帯では書けなくなりました
そして思うように写真が撮れなくなったというね
これはカメラを持てということだと思います(ノД`)
そして某SNSでばかり日記を書いていたのですっかり更新頻度落ちちゃいましたね
でもそろそろこちらに戻ってこようかと思ってますー
あくまで自分の庭はここだという意識なので!

さてよくわからない宣言はさておきこないだあったこととか書くことにします。
 夏休みも終わってすぐさま期末試験に入りてんてこまいだった
、わけではなくすっかりなまけていました^^
6月の時点で大学内定いただいたので「勉強とかw」状態でテストを迎えました
甘い学校をぺろぺろ舐めてたわけです、はい
しかし学校は想定以上に甘かった
結果はちょうど気にならない辺りを漂っていました
うちの学校は予想の斜め下を行くと思うんだ。いやそのままの意味です
 夏休みの宿題は日本史だけシカトしています
これまでもこれからもやる気はないよ
そもそも日本史のくせに新聞感想コンクールの原稿とか書かせるって課外だろ

そろそろ行事が続く時期に入ります
 今年の体育祭は諸事情で他の学校のグラウンドでやることになった上に
種目削減にて一学年につき3種目となりました
他の学校っていうのが遠いんだこれが。3種目のためにこの距離って。
不満爆発で今年は絶対不参加を決め込むことにしました
ある意味思い出に残ると思うよ 記念にクラスお揃いのグッズは買います^^
 文化祭についてはまだ一ヶ月ほど先ですが締め切りはわりかし近い
今年は絵をかくことと図書委員を優先しようと思ってます
クラスはなんか外で屋台やるみたいですけど頑張ってください((
最後の年だからこそ大事なものを見極めてやらねばだよね!
と思ったらただの協調性なし子になってました しらんがな
絵に関してはイラ同で三枚、文芸部の冊子の挿絵で二、三枚かく予定。
あるえ去年より多くなってね?去年ですらいっぱいいっぱいだったのに^p^
自分の成長を信じます

私、大学生になったら打ち上げとか行くんだ・・飲むんだ・・
中学の頃は「私らの持ち金で何ができるっていうの?」って生意気さを発揮して
高校では「私らの年齢じゃ飲めないから月島もんじゃ行っても楽しさ半減よ!」
ってよくわからないキレ方をして打ち上げを断ってきたけど
大学入ったらきっとそのもどかしさから解放されるって思うんだ
私は至って真面目だよ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search