忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年前の世界一

三年ぶりにやってみた
三年ぶりにやってみた
【世界一長いバトン】
これは強制バトンです
見たら絶対にやってください

名前:れな
住み:東京
年齢:18
職業:高校三年生
家族:両親 一人っ子です
身長:162 去年より縮んだことにショックを覚えたよ
体重:最近言うのがこわくなってきた。50付近ダイエット善処します
視力:0.03から0.04の間 見えなさすぎる
握力:23 脅威の数字からは遠ざかった
髪型:セミロングのばしかけ。染めてから戻した影響でちょっと茶色い
所持金:ちょうど持ち合わせがない
習い事:教習所行き始めました
小遣い:決まってません

(like)
和食:銀ダラ西京焼き、漬け物も最近好き
洋食:パスタ
菓子:チョコ系
おにぎり:鮭
おでん:ちくわぶははずせない
ラーメン:塩
パン:フォッカッチャ
チョコ:ミルク派。関係なくガルボチョコ最近好き。
アイス:ガリガリ君ソーダ
ガム:ウォータリングキスミント
アメ:カンロのど飴
駄菓子:酢イカ
ジュース:コーラ
お茶:午後ティーストレート
色:焦げ茶、紫、紺 重い色多いな
数字:0/6/7/24
教科:情報
ブランド:earth music&ecology、axisとか
音楽:アジカン、東京事変、凜として時雨、ボカロとか
歌手:鏡音リン リン廃とか言っちゃ嫌ですがリン廃で何が悪い
俳優:加瀬亮 SPECとYUKIのPVできました
女優:「それでも、生きてゆく」の満島ひかりはなんか好きでした
モデル:今日雑誌の本田翼にきゅんときました
芸人:特には
スポーツ:バスケ
海外:イギリス気になる
TV:雑学系バラエティとアニメとちょっとドラマ
映画:「インセプション」そしてやっぱり一番は「未知との遭遇」
ドラマ:SPECの登場人物設定はほんと俺得
小説:「アルジャーノンに花束を」かなぁ
漫画:「神のみぞ知るセカイ」今アツいです
雑誌:ヤングエース。ファッション誌はわかりやすいのに限る
運動:ランニングマシーンでジョギングしたい
季節:夏、二番目は秋
動物:犬もいいけどトカゲとかもいい気がしてきた
香り:柑橘系
キャラ:持ちキャラにギャップのある人
花:りんどう好きになったこの頃。
場所:文房具屋、家
コンビニ:ローソン
マック:マックグリドル
ケンタ:とりあえずドラムで。
ミスド:ココナツチョコレート
モス:詳しくはないけど期間限定の奴が好き
31:ロッキーロード
ファミレス:デニーズ。よく行くのはサイゼだけど

(use)
携帯:docomo P07-C 初スマフォ
ストラップ:現在何もなし
パソコン:Macとwinの二刀流だけどwinにはちと弱いマカー
財布:グレー二つ折り
ポーチ:ながねぎに頂いた小花柄の。実にかわいい
バッグ:季節の変わり目なのでそろそろ変わるはず
手帳:ノート好き。だけど大抵携帯でどうにかしちゃう
シャンプー:ASIENCE
ボディ:名前忘れちゃった 柑橘系の香り
歯磨き粉:またも名前忘れ
歯ブラシ:薄紫の確かピュオーラ
洗顔:パーフェクトホイップ
化粧水:AQUALABEL
リップクリーム:みかんの香りだっけ
目薬:目かゆいときとドライアイと眼病予防で三種
香水:柑橘系の欲しい
愛車:ずっと気になってるのはFT-86およびSUBARU BRZ
ふでばこ:色ペンとか入る奴とシャーペンとか消しゴムのみ入る奴と二つ
シャーペン:買った後、使う用途にこだわり始める
消しゴム:MONO
くつ:パンプス楽
お箸:黒
お茶碗:最近茶碗使わん

(now/現在)
起床:今日は10時
就寝:昨日は0時、今日は1時くらいの予定
着てるもの:寝間着
靴下の色:裸足
パンツの色:水色 急だよね
食べてるもの:今は特に
聴いてるもの:ほぼ無音
テレビ何やってる?:さあ
右にあるもの:winマシンとペンタプ
左にあるもの:プリント類のごちゃごちゃと本棚
後ろにあるもの:ベッド
誰といる:ぬいぐるみ
どこにいる:自分の部屋
今の時間:0時43分
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:PCとインターホン

(last/最後に)
食べたもの:ガルボチョコ
聴いたもの:solubility
見たテレビ:朝の、「ききたがり」?
電話相手:彼氏
メール相手:彼氏

(first/初めての)
おつかい:コンビニ
自転車:確かピンク色
1人部屋:小1
初恋:幼稚園
告白:高校二年

(past/昔の)
将来の夢:アリエルになりたかったんだよねって相当前
怖かったもの:何度か夢に出てきたあれ
習い事:ピアノとバレエの後塾

(other)
起床時間:平日7時、土日11時
就寝時間:0時〜1時
風呂何分?:1時間弱
どこから洗う?:頭
将来の夢:通信業?ちょっと具体的にはわからん
メモリー数:忘れた
電話着信音:こっち向いてBaby
メール着信音:デフォルト音
家の外壁の色:クリーム色
家の階段の段数:15
自室何畳:7だっけ
カーテンの色:彩度低めピンク
自室にある家電製品:PC、スピーカー、インターホン、エアコンとか?
何年何組何番:3-3-6
給食?弁当?:コンビニ飯とか弁当とか学食とか色々です
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:規定の膝上6㎝よりは短く、でも怒られない程度
内履きの色:青色ライン
自分の座席:ハルヒ席。窓際の一番後ろってしあわせ!
部活:イラスト同好会ともうひとつ。もうひとつは言っちゃうと学校割り出せそうw
委員会:図書委員五年間やってきました
校長の苗字:ちいさいさかと書きます
担任の苗字:日輪の後ろをcastleにしてくださいな
テストの最高点:92だっけ
テストの最低点:悪いことは覚えてないな☆
お気に入りスポット:夕方の誰もいなくなった教室 雰囲気ドツボです
校歌の出だし:ひーがしー
100m何秒?:残念だったな、50m走しか覚えとらんよ
縄跳びどこまで飛べる?:どこまでも跳べない
尊敬してる人:親とか他は恥ずかしいので言えません
ストレス解消法:寝る、泣く、歌う
おすすめグッズ:JINS×EVAメガネ
何フェチ?:耳とか首とか手とか 女の子だと足のライン見てます 割と変質者
1番行きたい所:多すぎる・・吉祥寺は気になるよね
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:この程度の長さでは疲れなくなりました。成長だね!おやすみなさい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search