忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん祭り中

誰が「一人でやってろ」だぁ?怒←
ということで地雷。見たなら地雷!!笑←
エンドレスバトン

★おきて
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)このおきては必ず掲載しておいて下さい

☆最近のマイブーム

最近は地味に創作の設定作ったり。
PS3のedenてゲームとか


☆ 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い、か。。ジーンズ3万何千とか、でも自分で買ってませんし汗
安い、は100円マック。


☆最近ショックだったこと

おぼえてな。。い
さっきはいなかった場所にごっきーの死骸が
とか(家の中じゃないですよ!


☆ 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」

まともには4、5年前に家でシードルを(未成年


☆ 最近始めたいな…と思う勉強

経済できたらかっけーよとか思ったり
でもいらんかとか思ったり。
生物とかいいなあ


☆ボーナスの使い道

ボーナスはありませんが基本けちって貯金


☆年末年始の予定は?

今年はカウントダウン行けるかわかりませんね
同い年は受験生ばっかー
うちの学校の人と行けるかさえびみょ
お正月はいつもどおりお雑煮食べたいです!


☆大好きな少女漫画を5つどうぞ。

カードキャプターさくら
彼氏彼女の事情
ケロケロちゃいむ
名探偵夢水清志郎事件ノート
赤ずきんチャチャ

さくらって少女漫画、じゃないですか?汗
わからんけども。。
元ちゃおっこ兼元りぼんっこです笑


☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
年号じゃない爆
覚えてないとか!


☆今年を表す漢字を一つ

「並」
人並みに頑張る(へらっ


☆お国自慢を一つ

みなまで言わずともわかっておりますとも
って感じですかね(空気よめr


☆好きな動物

犬!ゴールデンレトリバーかっこいいよ!!(きらきら
小型だったら勇気があるって言われてるらしい
ヨークシャーテリアですかね


☆自分の性格。

考えすぎ深読みっこめんどいこで
めんどくさがりで変なとここだわりがあって
こわいと思った人にはナチュラルにねこかぶり
石橋はたたいて渡るがたまに無謀
悩みきった後はポジティブ
平和好きなくせに悪ぶる
負けず嫌いで悔しくてすぐ泣く、
たまに天然扱いされて
マジにはキレにくいが短気(爆
説明多い汗


☆自分の生活に欠かせないもの

やっぱ炭酸でしょ☆
、いえ、案外無くても平気だったり汗汗
ああっっめ、メガネっっ!!必要!不可欠!かおのいちb


☆ミーハーってどう思う?

いいと思うけども、、私の困らない範囲なら(じこちゅ爆
でもそういう人と話が合うと燃えるなあ


☆最近知った新しいこと

蟻ってこわいねってことを思い知りました(ぇ


☆最近でかけたところ

逗子ですかね


☆最後に食べたお菓子

今日レモンのムースみたいなの食べた。
すっごいおいしかったよ
レモンパイのパイなしでしたよ(それってレモンじゃ


☆一番最近観た映画

西の魔女が死んだ」かな
気に入りませんでしたけど
最後は泣いちゃうのが、、もーっ!泣


☆今設定している携帯の着信音

いつもマナーモード。
ちゃららららんっ♪って感じの。


☆今一番欲しいもの

努力するための体力と根気(無茶言うな
私は才能型ではないと思うので努力が出来ればしたい(__;)


☆今一番行きたいところ

友達がね!つか小夜が引っ越したんだってー!
行きたいなあ(遠回しにお願い


☆鍋と言えば?

鴨鍋!!!一番に出てきたのこれでした


☆最近買った本

ノート買ったよ!(
私のじゃ無いんですがハリポタ最終巻読み終わりました!


☆最後に部屋の掃除をしたのはいつ

え?1週間半前あせあせ


☆口ぐせは何ですか?

お、ま、えww
〜とかいう、ね

とか。口癖って思い出せないな。。


☆座右の銘は何ですか?

「死にゃあしない」「そん時ゃそん時」
これはセットです笑
死ぬときはそん時ゃそん時で
大体は死にゃあしない、と。
道理は通ってませんか?


☆スィーツは何が好き?

アイスバーとか。おたべとかごま卵とか和系とか
アイスはラムネ味とか抹茶とかレモン&ソーダとか


☆この後の予定をどうぞ

寝ますー
あしたは、遊びたい


☆願いが一つ叶うとしたら?

悔いなく生きたいね


☆オススメのストレス解消法は?

しゃべってて発散てのは私にはあんましできることではないらしいので
寝る。泣く。黙ってよしよしと適当に慰めて貰う笑(他力本願


☆最近見た一番あれれな夢を教えてください

昨日体の皮が日焼けな感じであちこち剥けていくっていう夢を
夢でよかったよ・・!つかただ単に心配の夢(^_^;


☆通勤、通学など移動中暇なときなにしてる?

乗り物の中はたまに本読んだり突っ立ってたり
ぼーっとしたり


☆武器は何が好き?

え、遠距離物でお願いします..!(接近戦はこわすぎる
好きなのは普通の拳銃とか。
性格的に吹き矢が向いてるかもしれない爆


☆好きな野菜は?

じゃかいも、かぼちゃー


☆思わず我を忘れそうになるぐらいはしゃいでしまう時は?

恋は盲目状態の時(違


☆好きな季節は?

夏、と言いたいところですが
その季節になるとバテて何も言えなくなる上に
頭痛したり。。
ふだんは夏好き、夏は秋好き


☆好きな色は?

焦げ茶ー
つかチョコミントの色の組み合わせは神(神て安い


☆好きなゲームは?

レイトンさんー
まり男のギャラクシーも!


☆家で暇な時何してる?

ぼーっとしたり絵かいたり寝たりネットとか
漫画漁ったり古いゲーム掘り出してやったり


☆ハイジのキャラで誰が好き?

クララのいくじなしっ
爆笑
ではなく、おじいさん。名前わからんよ!!


☆好きなザ・ドラえもんズは?

知らないくせにまさかのドラニコフ爆
手ブロで擬人化に惚れたよ馬鹿!←



追加はー
☆衣・食・住の中で自分的にどれが一番大切?

ちなみに私は食ー
理屈っぽいこなので
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search