忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Low tension question

diary0115

さて雨芽のとこからひろってきましたバトンー(名前違
思うけど泉もしのも眠そうな目だよね
でも二人とも知らん人には性格きついので眉毛はあがりっぱ
このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→好きな食べ物は?
キャラA「好きな食いもんはー?」
キャラB「カレイの煮付け」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!

指定→「サブキャラ」が「サブキャラの好きなひと」へ

泉からしのへ。
彼らはサブキャラではなく主人公な気もするけど
考え方によってはサブキャラだ、よね(
しのは気が利く子なので最初ツンツンしてた泉が心をちびっとずつ
開き始めますよ、な関係。でもしのは恋愛より弟のあんと優先(ブラコン^^


1、名前は?
泉「名前は?」
しの(以下し)「しの。synonymからきてる」
泉「synonym..同義語って意味ですか。で弟はantonym、対義語からきてると」
し「俺らで付けた名前なんだが名字はまだ作ってないな」
しのとあんとの双子には親がいないのですよ
2、身長・体重は?
泉「身長と体重は?」
し「168cm/51kg」
泉「...軽いですよね。筋肉も脂肪もついてない感じで」
し「筋肉も、ね汗。まあ確かに間違ってないけど」
泉「認めるんですか自分がインテリショタ野郎だって」
し「.....ぴきっ怒」

3、誕生日は?
泉「誕生日は?」
し「8月5日」
泉「え」
し「なんか普通って思ったろ」
泉「いや、別に」

4、年齢は?
泉「年齢は?」
し「16」
泉「私の1個下なんですよね」
し「急に先輩命令とか言い出しても聞かないからな」
泉「な、そんなことするの(性格的に)柚留くらいじゃないっ、ですか..汗」
でも柚留も16歳。

5、血液型は?
泉「血液型は?」
し「あー、知らない」
泉「なんだ、つまらないですね(ふ」
し「泉はB型だろ?」
泉「あれ、教えてましたっけ」
し「いや、ちょっといろいろ調べたんで」
泉「!?汗」
しのは本人に聞くよりどこからか調べる方が面倒なので好きだそうで(は

6、職業は?
泉「職業は?」
し「よろず修理屋とアルバイトでビデオレンタル屋、あとムクドナルドンで、あと」
泉「ちょっ、ちょっと待って。つっこみどころがありすぎませんか」
し「かけ持ち楽しいからいろいろやってるけど」
忙しいとか面倒なことが好きなしのです。

7、好きな食べ物は?
泉「好きな食べ物は?」
し「フレンチトースト」
泉「しの君て結構甘い物、好きなんですよね..」

8、嫌いな食べ物は?
泉「じゃあ、嫌いな食べ物は?」
し「柚留とあんとが料理すると、うん酷いよな」
泉「柚留達が聞いてたら殺されますよ(にやり」
し「よし泉信じてるぞ(にっこー^^」
泉「うわ、圧力半端無い。つか笑顔やめて下さいね」

9、僕(質問者)のこと、好き?
泉「私のこと好きですか?」
し「嫌いじゃない」
泉「そ、そうですか..(はぁ」
し「!、や、悪い意味じゃなくだから!汗」
しのでも人間関係の面倒くささは好きではないようで

10、君のこと、嫌いだと言ったら?
泉「しの君のこと嫌いって言ったらどうします?」
し「ああ、傷つくんじゃない?」
泉「、そうですか」
し「..リアクションくらいしてくれてもいいと思うんだけどそこんとこどうなの汗」

11、まあ、それは置いといて
泉「まあ、それは置いておいて」
し「置いておくのか^^」

12、彼氏or彼女、いる?
泉「彼女はいますか」
し「いや」
泉「ですよねー」
し「....」

13、いるんでしょう‥?
泉「いないですよ」
し「俺が答えるんじゃないのかよ汗」
泉「だっていないんでしょう」
し「まあ、ね」

14、ま、お幸せに
泉「まあ、お幸せに」
し「だからいないっての」

15、いい天気ですね
泉「いい天気ですね」
し「そうだな。これ終わったら犬の散歩のアルバイトだから」
泉「はあ..晴れたままだといいですね...」

16、僕(質問者)の第一印象は?
泉「私の第一印象は?」
し「敵意むき出しだな、と」
泉「!そ、そうでしたっけ焦」
し「ああ、殺気があったよな」
泉が敵意むき出しだったのはあんとに対して警戒心を持っているからです

17、今は?
泉「今は?」
し「いじられながらもつっこむ人、だな」
泉「...(泣きたい」
報われないのはツンデレのせいでしょうか笑

18、いつも持ち歩いている物は?
泉「いつも持ち歩いている物は?」
し「ifod」
泉「音楽きいてますよね、よく。」
し「前にラフカがお下がりでよかったらってくれたやつでな」
泉「ラフカ?ああ、小泉君か」
ラフカはミュージックプレイヤーの新商品が大好きなのでお下がりは比較的新しく、ラフカの友達のもとにいく。

19、和菓子と洋菓子、どっちが好き?
泉「和菓子と洋菓子、どっちが好きですか?」
し「どちらかというと洋菓子かな」
泉「でもどっちも大好き、なんですか」
し「よくご存じで」

20、中国のお菓子は中華菓子ですか?
泉「中国のお菓子は中華菓子ですか?」
し「わからん。(お手上げ」
泉「でも好き、ね」

21、点心は美味しい?
泉「点心は美味しいですか?」
し「うまい、な(腹減った..」
泉「..柚留にあんまん買ってきてもらいますか」

22、ムーンウォークできる?
泉「ムーンウォークできますか?」
し「できないできない。やったことないし」

23、やり方、知ってる?
泉「やり方は知ってますか?」
し「あー、あんとならできるんじゃないか?」
泉「んなこと聞いてないですよ」

24、どれくらい練習すればできるようになる?
泉「どれくらい練習すればできるようになるんですか?」
し「あんと、どのくらい練習した?」
泉「弟に頼んなよ」
しのの駄目さが出てきましたね

25、何うんちく垂れてんの?
泉「何うんちく垂れてるんですか?」
し「あんとは悪くないだろ」
泉「その通り、そこのブラコンがいけないんですね」

26、月に兎はいると思う?
泉「月に兎はいると思います?」
し「視力悪くて」
泉「あのさあ(イライラ」

27、正月に食べる物といえば?
泉「正月に食べる物といえば?」
し「汁粉」
泉「だと思いました」

28、死なないで?
泉「..死なないでくださいね?」
し「はいはい」

29、そろそろ終わりますか?
泉「そろそろ終わります?」
し「犬の散歩のアルバイトが押さなければ別にどっちでも」

30、僕たちの関係は永遠だと思う
泉「私たちの関係は永遠だと思いますよ(くすくす」
し「だな笑」

31、諸行無常の響きあり
泉「諸行無常の響きあり」
し「何急に(引き 国語とか中学のとき何やったっけ」
泉「一年前の記憶がもうないんですか(引き」

32、真っ黒い人を真っ白に染めたいと思ったことはありますか?
泉「真黒な人を真白に染めたいと思ったことは?」
し「別にないな」

33、自分のこと何色だと思ってる?
泉「自分のこと何色だと思ってます?」
し「灰色?」
泉「うーんそう、ですね」

34、では、僕(質問者)のことは?
泉「私のことは?」
し「すみれ色とか」
泉「髪の色ですか..」

35、疲れた?
泉「疲れました?」
し「..バイト休むかな」
泉「何でそんな疲れてんですか汗」

36、お茶でもどうぞ
泉「お茶でもどうですか?あんまん柚留が買ってきてくれたし。」
し「泉はコーヒーにあんまん、か。」
泉「...あ、柚子茶ならあるけど」
し「じゃ柚留、いれてきt、いや、俺が入れる」
泉「正しい判断だと思いますよ」
柚留にはお湯も注がせてはいけません。危険なので。

37、頭のネジは何本残ってる?
泉「頭のネジは残り何本ですか?」
し「4本かな」
泉「多いんだか少ないんだか..」

38、このバトン制作者に言いたいことは?
泉「このバトン製作者に何か言いたいこととかあります?」
し「ないな」

39、はい、お疲れ様でした。
泉「お疲れ様でした。終わりだそうです」
し「あんまん食べれたし楽しかったよ」
泉「...それは何より」

40、次に回す人とキャラは?
泉「次に回す人とキャラの指定はあります?」
し「友達いないからオリキャラオンリーでフリーにするか」
泉「ずいぶん寂しい答えですね笑」
し「いつも通りだろ」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search