忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾い食い

じゃなくて拾いバトン、やってみます。
ーーーーーーーーーーーーーー
ホラーバトン
ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
かなり無理です。

Q2:幽霊を見た事がある?
ないです。人間にも鈍いので(は

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷ですかね。映画は目つむって耳ふさいでれば(金の無駄遣い

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じたいです、けどねえ。幽霊になったら誰かに憑依します☆

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
真っ暗なんじゃ・・・?ていうか目の機能働いてないでしょ(真面目か

Q6:death noteを拾いました。どうする?
えっ、どーしよ。燃やしとく?殺したい人いないし。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
こころの友としていてもらいましょうか笑

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
みかんとかお供えしてスキンシップを図ります!

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
え、別に(^_^;見なかったことに。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
たしか切っても殺されるんだよね?
テンパって切っちゃうか「もっももももしもs!?」って言っちゃうかな。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
「何か」って何よー。説明してよー、見るの嫌じゃんー。(他力本願

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディかな。。。フレディってもうすでに一回死んでるらしいし。
かわいい模様が入った銀の爪でもあげたら味方になってくれるかな?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
幽霊を考える人間がこわいです。。。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
雨芽
sixさん(念のため
ルウさん(念のため

ネットに友達いないなあ・・・
(しかも後の2人って友達っていうか。。。
面倒だったらやらなくていいですよー

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search