忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをやめることにしました

Forget me not
忘れまいと思った思い出さえ消してしまう私にそれを言うのか
ーーーー
えとまあ突然ですがこのブログをやめることになりました。
最近いろいろ忙しくて前よりも更新が少なくなってきていて
時間の合間に更新とかはするのですがいろいろと面倒になってしまいまして。
いろいろ見てくださっている方々には申し訳ないのですが
詳しいことは追記に書かせていただきます。
【地雷バトン】

「..え、何」て思いましたか、ええわかりま(黙れ
すみませ!!^^;
雨芽のとこで騙されちゃいましたよーあは(^_^;
騙しちゃった方、いたらすみませんー
でもまあカテゴリーは最初から「バトンのこと」ですよ。
上の理由は面倒だったのでシチュは雨芽と似たり寄ったり。。
ごめんさーい!←

▼見た人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること
理由もそれらしく細かく書かないとNG
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること‥今すぐやること


■HN:草凪レイナ(れな)
■病気:いくらでも寝る病
■装備:メガネ・髪ゴム2本・腕時計
■宗教:笑う門には福来たる教
■性格:笑い上戸・上がり下がり激しい・人見知りする
■足のサイズ:23ちょっと。ママンの靴も履くお!(
■兄弟:従兄弟すらいませんよ^^
■メアドの意味:パソコンで書いたときすごく楽
■着信音:元から入ってたアレ←
■待受画:10月のカレンダーの待ち受け。ハロウィンぽくて好き。
■髪型:セミロングというにはちっと短い、のか?
■身長:160ちょっと。まだ少しずつ伸びてる気が(期待
■視力:覚えてないけど両目裸眼でD(論外
■髪色:普通に黒。最近ドライヤーのしすぎで傷んで毛先が茶色く。。
■香水:LUSHの好きだよー
■エロ?:ええ、意外に知ってるねって言われます^^
■子供?大人?:子供。ばーぶー。
■遠距離恋愛出来る?:そんな根気は私にはないかなー
■束縛されたい?:あんましー。私がしたい側なのが嫌なんだが

*好きなもの*

■色:焦げ茶。秋っぽい色が好きなのかも
■番号:0・7・6・24。多い。。
■動物:犬・魚(魚こわいのは結構だめですが^^;
■飲み物:炭酸水以外の炭酸飲料
■ソーダ:三ツ矢サイダー好き。コーラもいつだって飲むよー
■本:最近は伊坂幸太郎のばっか。
■花:ひまわりってまだ咲いてるんですよーびっくり
■携帯:いいなあソフトバンクとか言いながらもDoCoMo派
■コンピューターから離れられる?:だいじょぶだよたぶん。
■殴り合いの喧嘩したことある?:叩きあいなら小学校低学年の時に^^
■犯罪犯したことある?:ある、と思います(いや、きっとアレだ!←
■お水/ホストに間違えられた時ある?:まさか
■誰かを愛したことある?:家族愛してますよーでれでれ(
■誰かの心を弄んだことある?:すみませ。。すごく覚えがあr
■人を利用したことある?:ええもちろん
■使われたことは?:あります
■髪染めてる?:いえー
■髪の毛巻いてる?:いえいえ
■タトゥーしてる?:ないです
■ピアス開けてる?:将来あけたい、です
■カンニングしたことある?:^^;察して!
■お酒飲む?:ほんとたまに
■ジェットコースター好き?:好きー
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?:首都圏内でおねがいしま
■もっとピアス開けたい?:いいですとりあえず
■掃除好き?:嫌いじゃないんですけど、ね
■丸文字?どんな筆記?:漢字カクカク平仮名みょーん(
■ウェブカメラ持ってる?:初めて聞いた単語です^^
■運転の仕方知ってる?:マリオカートなら!!(お前
■何かを盗んだことある?:ちっちゃいときにあったかなorz
■拳銃を手にしたことある?:ないです


*今現在*

■着てる服:上小さめのグレー水玉、下グレーのズボン?
■今のテイスト:寝間着
■今の匂い:なんもつけてないです
■今の髪型:ぼさぼさ
■今したいこと:寝たいですね
■聴いてるCD:たしかipodでいまアジカン?
■一番最後に読んだ本:伊坂幸太郎の「グラスホッパー」基本的に蝉sideしか読まんけど鯨sideをチラ見しましたよ
■一番最近見た映画:昨日「私がクマにキレた理由(ワケ)」を見たかな
■一番最後に食べた物:らーめんいただきましたよ
■一番最後に電話で喋った人:パパン
■初恋覚えてる?:ぼんやり
■まだ好き?:いえ10年近く会ってませんから
■新聞読む?:新聞とってないです
■ゲイやレズの友達はいる?:いますよー
■奇跡を信じる?:あー、まあ
■成績良い?:中の上でした今年
■帽子かぶる?:時々
■自己嫌悪する?:しますよーうっとうしがられますけどー
■何かに依存してる?:常に人と規則などに
■何か集めてる?:根気がないんです
■身近に感じられる友達はいる?:泣きわめくくらいの喧嘩を何回もしてちゃんと納得して仲直りした友達は話さなくてもだいたい通じたり
■親友はいる?:ああ、ええ。←
■自分の字好き?:字が時によって凄く変わるので嫌かな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search