忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふられました、ブログやめます

がびーん

地雷バトンです。もって来ちゃった笑
見るんだったらやってくださいよ笑
一回やったなら別にやる気は起きないでしょうけども(^_^;

これは地雷バトンです
踏んでしまったら必ずやりましょう
※ タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません

● 今の着信音は?
もともとケータイにある音。
かわいいんでー。でも普段マナーモードー

● 待受画像は?
パナソニックのページでゲットした
カレンダー。かわいいしケータイの画面にぴったりサイズ。

● 好きなお酒は?
ほとんど飲みません笑

● お酒の失敗を教えて下さい
ないですよー

● お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ただでさえ普段笑い上戸なのに
さらに。とか?

● 同性愛ってどう思う?
大して問題はないと。。

● この人なら抱かれてもいい抱いてもいいと思う同性は?
いませんよ^^

● 生まれ変わったら何になりたい?
とりあえず一休みして
できることなら花になりたいです

● グッとくる異性の仕草は?
たまに強い目になるとか?(ビーム出るお

● 異性の第一印象まずどこを見る?
やっぱ形、輪郭を認識してから他です

● 外見で好きなタイプは?
ちっちゃい子がちょっとあるかな。。
そのあと背は追い越して欲しいです笑

● 内面で好きなタイプは?
おもしろくて深く考えてなくみせる人かな

● 運命なんてあるだろうか?
大抵信じてませ。。

● じゃあ愛されるより愛したい?
両方です。え?どっちかだって?
ほどほどに愛されたいです、よ(^_^)

● 最近のマイブームは?
ギターに料理に絵。思い出したらやります。

● 好きな色は?
茶色ー。焦げ茶(ほわわ
オレンジが似合うってよく言われますけど汗

● 今どんなケータイ使ってる?
カメラがとても良いらしい。。
マゼンタな色です

● とにかく主張したいこと!!
自分を好きなのは悪いことじゃないんです!汗

● 忘れられない誰かがいますか?
人生短いのでまだ忘れられないことにならないと笑

● 一番最近聴いた曲は?
「Prisoner Of Love」宇多田さん。
ギターで練習中。

● コンサートに行きたいアーティストは?
今は特に。。

● 子どもの頃の夢は何ですか?
あいすくりーむやさん(^_^)
嘲笑は許しません笑

● フェチを教えて下さい
白衣は好きだな。。髪は長めが。。

● 最近起こった一番面白かったこと
日常が、まあ

● 一言
私が眠いことが多いのは文句なしでお願いします

● 願い事はなんですか?
不安定でない繋がりを持てる他人と逢いたいです
自分のやりたい仕事に就けるよう頑張れる力を持ちたいです

● ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニーズについては大体を嫌っています笑

● はっちゃけてますかあー!!?
そこそこー!!←

● ドラえもんが欲しいですか?
欲しいけど要りませんー
ずっとのび太を羨ましがっていたいです

● 一日テレビをどれくらい見ますか?
平均2時間くらい?
ほぼ全て録画したものを見てます☆

● 最近の萌えアイテムは?
おにゃにょこ←はうさ耳ー、男性は白衣がかっこいいー
つか白衣は着たいくらいに好き。(勝手に着れ

● 妄想症候群ですか?
いえっさ

● 昨日見た夢は?
デジャヴの夢が多すぎる。。
思いこみ、激しいのかな(__;)

● 人生の最終目標は?
病院で死なないよう頑張ります

● 今何時?
1時21分

● のら猫がついてきます
拾いたいけど犬派なので迷う。。

● 好きな食べ物は?
和菓子系、シャーベットとー
麺類かな

● 今一番やりたい事は?
眠たいので寝ますか

● 何か告白して下さい
目覚まし時計が恐くてしょうがないです
(鳴るちょっと前に言うカチっていう音を聞くと一瞬起きる

● 最近感動したものは?
ボルタ電池の構造?

● わら人形といえば?
たーたーりーじゃぁー

● おっさんについてどう思う?
日本はおっさんよりおじいさんの方がいいと思うよー
ヨーロッパや欧米は両方いいと。

● キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです
うーん、どっちもそんなに好きじゃないです汗

● 最後に見たアニメは?
ソウル・イーター、Dグレとか

● 宿題やらなくちゃ!
うん、だねorz

● 最近悲しかった出来事は?
お、思い出せない!!(マジで

● 最近考えてる事は?
ぼーっとしてばっかだ。。

● 入るのに勇気がいるお店は?
夜の都会自体が。。

● 世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
滅びない!、じゃなくて、やりたいほーだいー
欲求のままに。

● 何まんが好きですか? 私はピザまん派
肉まん派最近は餡まんかも

● お風呂でどこから洗いますか?
からだー

● どうしたら身長は伸びますか?
寝たらー

● もし願いが一つ叶うなら?
叶わなくても叶えられるよう頑張るので結構です
欲がでちゃって決まらないし。。

● 好きな楽器は?
聞くんだったらピアノ
弾くんだったらギター

● ワープするとしたらどこへ行く?
学校。寝坊した時(ほとんど)ね

● 何をしてる時が一番楽しい?
大体の時間楽しいと。。

ルール @ タイトルに「ブログやめます」と書くこと
見た人はコメントを残して自分もやる事

● 現在のメアドの意味は?
キーボードの並び。

● 現在の着信音は?
ケータイに付いてきてる音ー

● 待ち受け画像は?
カレンダー

● 好きなタイプを外見で答えよう!
上の方参考に(しねえ

● 年上が好き?
わからんです

● 恋人になったらこれだけはして欲しい欲しくない事は?
暴力、浮気、冗談じゃない嘘

● 使ってる携帯ストラップは?
まみん(母)の金沢おみやげの蝶々ストラップ
ちょいと前の友達の手作り月星ストラップー
ペアルックは多すぎて保存することに泣

● 持ち歩いてないとダメというもの3つ
腕時計。バランスが狂いますよ。。あとは眼鏡。
なくてもコンタクトしてればほんとはだいじょぶ。

● 今はいてるパンツの色は?
黒ー

● 今何の音聞いてる?
聞いてない..

● 一番最後に食べたものは?
コーラ?飲み物じゃなければつけ麺ー

● 星に何をお願いする?
叶えてくれなくていいってー
願い事は上の方に。

● 一番最後に電話した人は?
まみん(母

● 現在の年齢は?
14歳
もーすぐ15、ね

● 好きなスポーツは?
バスケは嫌いじゃないかな
水泳、いや水遊びが好きですよ笑

● 現在の毛の色は?
黒。色素は薄くないですよ

● 兄弟は何人?
いないですよ

● 好きな日は?
水に浸かってたいような晴れ
ガリガリ君を誰かと食べたい日

● 好きな食べ物は?
上にあります

● 最後に見た映画は?
アフタースクール

● 怒ってる時どうする?
紙に書いちゃいます
本当はそうしない方が後悔はしないんですけど
なので最近は過ぎ去るまで我慢。

● 最近泣いたのはいつ?
そういった記憶は覚えてないようで笑
笑い泣きか悔し泣きかですよ

● 一番長いエムブロの友達は?
え、なんだって?汗知らない単語が。。

● 昨日何した?
歯医者行って夜つけ麺食べて本屋行って。
楽しかったですよ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

よし、やるw
  • 2008/06/29(Sun)14:55:23
  • 編集

Re:無題

持ってけ☆←
読んだよーさんきゅです!
  • 2008/06/30 01:58

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search