忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期流行りの花粉かな

寝る前とても目がかゆくて
こすってこすって、こすっちゃ駄目なのわかって押さえて
でもこすってこすって

指は鉄と粘膜のつんとする、でも安心するような匂いへ
ーーーーーーー
さて地雷バトンです

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです
見たら絶対にやってください

名前:れな
住み:東京の端っこ
年齢:15
職業:中学卒業したて
家族:両親
身長:161
体重:45以上50以下でよく変わる
視力:D。一番上の食べかけのドーナツが見えない
握力:12という驚異
髪型:セミロングストレート?
所持金:いま一千ももってないな
習い事:いまは特に
小遣い:そろそろもらおうかな

(like)
和食:銀ダラの西京焼き
洋食:スパゲティ好き、ペペロンチーノが特に
菓子:チュッパチャップス。ドリンク系が好き
おにぎり:最近玄米おいしいかもと思った
おでん:ちくわぶ/しらたき/餅巾着
ラーメン:塩
パン:あんぱん好き
チョコ:ミルク
アイス:シャーベット
ガム:スパッシュ食べてみたい
アメ:チュッパ
駄菓子:きな粉棒
ジュース:コーラ
お茶:ダージリン
色:焦げ茶にビビットカラーをあわせたい
数字:0/6/7/24
教科:理科
ブランド:リーバイス。あんま買わんけどこの前買って貰いました
音楽:最近ボカロが好きすぎる
歌手:打ち込めるほど好きな歌手がいるのか、な
俳優:佐々木蔵之介は雰囲気が好き。
女優:水樹奈々は声が好き
モデル:思いつかん
芸人:ラーメンズで!チケットが取れたのは凄いことらしい。
スポーツ:バスケは好き
海外:基本国内でいいけどヨーロッパは少し憧れる
TV:バラエティとか
映画:「未知との遭遇」のわくわくはずっと頭の片隅に残り続けてる
ドラマ:ラブシャッフル、VOICE、トライアングル
小説:伊坂幸太郎の「陽気なギャングが世界を回す」のまとまり方がすてき
漫画:「MONSTER」読み返そうと思ったけど8巻が見つかんない
雑誌:少年ガンガンのあのお得感(厚さ
運動:走るの嫌いだけど嫌いじゃないときもあるかも
季節:夏。夏の時は秋と答えるけれど。
動物:大型犬
香り:柑橘系
キャラ:明るくしてるけど影がある人
花:ひまわり
場所:雑貨屋/文房具屋/自分の家。なんか落ち着く
コンビニ:ampmは慣れてる
マック:ダブルチーズのセット。
ケンタ:薄い衣がおいしいよね
ミスド:ココナツチョコレート。お持ち帰りで紙でくるくるって巻かれて
モス:トマトは少し頑張って食べてる。雰囲気は結構好き。
31:ロッキーロード。マシュマロの食感
ファミレス:デニーズ、いやロイヤルホストか

(use)
携帯:docomo。そろそろ変えたいけど我慢
ストラップ:貰ったおみやげ
パソコン:Mac。winも使えるけどやっぱりapple
財布:黒と白の格子柄
ポーチ:黒とピンクの貰い物
バッグ:焦げ茶のちっさいの。楽。
手帳:手帳よりその辺の紙切れ
シャンプー:TSUBAKI
ボディ:HAPPYBATHDAY
歯磨き粉:クリア
歯ブラシ:薄ピンク
洗顔:パーフェクトホイップ
化粧水:肌水?
リップクリーム:みかん
目薬:ロート
香水:また今度自分で買ってみたい
愛車:欲しいのは考え中
ふでばこ:なんかナチュラル系
シャーペン:使えればなんでも
消しゴム:パイロットの好き
くつ:コンバース/焦げ茶ブーツなど。パンプスが欲しい
お箸:茶色
お茶碗:四つ葉の絵が入ってるの

(now/現在)
起床:13時(放っておけば
就寝:1時半
着てるもの:パーカーとフリースのズボン。寝間着です
靴下の色:裸足。スリッパは赤
パンツの色:緑と白
食べてるもの:マグロ食べた
聴いてるもの:ほぼ無音
テレビ何やってる?:なんだろう
右にあるもの:でかい目覚まし時計
左にあるもの:なんかごちゃごちゃした…ちっさいブラックホール
後ろにあるもの:2段ベット。下は漫画棚
誰といる:ぬいぐるみ
どこにいる:自分の部屋
今の時間:二時四十分
今の天気:晴れだった
近くにある家電製品:PC/CDプレイヤー?

(last/最後に)
食べたもの:夕飯
聴いたもの:ちいさな機械音
見たテレビ:VOICE
電話相手:侑
メール相手:侑と まさかのM年

(first/初めての)
おつかい:コンビニ?
自転車:ピンク色?
1人部屋:小1
初恋:幼稚園
告白:してない

(past/昔の)
将来の夢:小説家
怖かったもの:何度か夢に出てきたあれ
習い事:ピアノとバレエの後塾

(other)
起床時間:普段7時半過ぎ
就寝時間:1時半過ぎ
風呂何分?:30分前後
どこから洗う?:からだ
将来の夢:自分の飲食店
メモリー数:さあ
電話着信音:マナーモード
メール着信音:マナーモード
家の外壁の色:白、だっけ
家の階段の段数:なんで13になるんだろ。一番上の段もいれるよね?
自室何畳:6くらい?
カーテンの色:ベージュ?変えたことないな
自室にある家電製品:PC/CDプレイヤー?
何年何組何番:3-3-5でした
給食?弁当?:給食も良い思い出。学食食べてみたい
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:膝上6センチ以上はちゃんとある←
内履きの色:青色ライン
自分の座席:出席番号順だったね卒業は
部活:帰宅だったけど高校は入る
委員会:図書と卒業対策
校長の苗字:ちいさいいけ
担任の苗字:ごがつおんな
テストの最高点:92だっけ
テストの最低点:悪いことは覚えてないな☆
お気に入りスポット:大分人がいなくなった夕方の廊下(夜は怖い
校歌の出だし:ひーがしー、かな?
100m何秒?:悪いことは覚えてないな☆
縄跳びどこまで飛べる?:二重跳びができない…
尊敬してる人:親と友達しかリアリティーがなくて素直に尊敬できる気がしない
ストレス解消法:寝る、泣く
おすすめグッズ:ないな
何フェチ?:身長、声、髪。メガネはあったらいいかもしれない。白衣はまあいいや
1番行きたい所:アニメイト行ってみたい
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:じゃおやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search