忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑心

私は知らないからこそ疑う。
そして君が騙されているんじゃないかなんて未だに
そんなことがなければ安心なのにね
ーーーーー
昨日町においでよどうぶつの森が発売だったんですね
忘れてた。。wiiスピークあんまり使わないことはわかってるんだけど
欲しいなあ むーん

昨日の英語の時間にNZのホームステイに行くために
自分のことについての用紙を書く練習をしました
そこでホストファミリーへの手紙って欄があったんですけど
書くこと無いんですよね私って。兄弟いないし特技とかないし
食事とかについてもアレルギーはもちろん、嫌いで食べれない物はないし
趣味はありきたりな物ばかりだし、つまらないよなあと思って
あ、でも兄弟とか姉妹が欲しいと思ったことはないし
不満はないんですが。。
あと血液型をようやく調べなければならないようです。不明だったんですよねー
まあNZで事故にあって輸血しなきゃいけないかもしれないからっていう
一応な感じですけど。
あとは英会話についての項目でBeginnerとElementary、どっちにしようか
迷ってます。これはいろんな友達に聞いてみてから決めようかな。。
自己申告って面倒だな。。。

くどいようですが明日は深夜バスに乗って明後日の朝京都に行きます(はいはい
なので暇になってくるとリアルタイムな更新になりますー

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search