忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれし

いくじなし思い切れずに飲み込んだ「会いに行きます」「愛に生きます」
----------
現文で書いた創作短歌、プリントにPNで発表されたのですが
先生に誉められました嬉しい´`*
どっかに応募しても良さそうだって!うわー舞い上がってしまった
内容は前に記事に書いたやつを三十一文字にアレンジしただけなんだがw
PR

単純フォント切替サービス

思い立って標準に直した違和感と引き換えに
君の見ている僕のメールも僕と同じ世界にあると信じられる気がした
引き換えに
君の見ている世界さえも僕と同じ世界であると浮かれてしまった そうさ
---------------
恋ばなでは無いのですが最近はずいぶんと強くなったと思います
強くというか少しは図太く振る舞えるようになったというか。
今クラスのある女子に嫌われちゃってるようなんですが
その子が何か言い出す前にグループ内に潜り込んでしまうとか
その手の図々しいことがちょっとは出来るようになりました

その女子は独占欲が強い感じなので自分の友達と勝手に話されたくないみたいで
同じような性格の私も気持ちはわかるというのが面倒なところですな
まあクラスの子には執着無いので勝手に警戒されても困るのですが(*´д`*)=3

なんてただ単に愚痴でした

恐らく

きっと友人のこと笑ったから罰が当たったんだと思う
馬鹿馬鹿しい考え方だけどあながち間違ってないはず
友人に嫉妬しているなんて私はクズにもほどがあるよなあ

今日は食堂でお昼。それ以外はいつも通りです

(爆)

あるえ、雲丹と話したら腹筋痛くなった…
いかに最近学校で爆笑してないかだよね

もっとまともに記事書きたい

(no subject)

今日は日直です黒板消し忘れないようにしないと
さて今日もイラストかかないとね

おはよう

こういうときは腹くくって楽しむしかないって漫画の登場人物が言ってた。
ついに体育祭です

大縄跳びの練習もないのに早く登校してるよ私
はたから見ればやる気あるように見えないかいや、人並みにはあるけどマジ勘弁←

めざまし

また私の方が早く起きれてしまうとか皮肉ですか、まじめに
まあ色々ありまして友人とヤケになってカラオケやらゲーセンやら行ってきました
友人の人の良さに脱帽するよ…
そんなこんなで明日体育祭です
その後のクラスの打ち上げに参加するかしないかは場を見て決めようと思う
正直努力もしてないので打ち上げなんてぴんと来ないのだが

ずっと恋話。爆発しろ

なんか明日の朝に好きな人(これ以降y)が私にモーニングコールをするように
友人が勝手に仕掛けたらしいよ朝から具合悪くするつもりか
ほんと私最近リア充ぽいよ爆発させてくれ

さて明日は体育祭予行なので午前中のみで終了なのだが
そこで先ほどの友人がみんなでお昼食べに行く計画をたてたそうだ
連絡の際にyはいつも友人に返信を全然返さない(時にはシカトされる)ということで
友人は私に連絡をさせれば、私はyにメールできるし自分は仕事が減るしで一石二鳥だと考えたわけだ
…正直、返ってくると思わなかった。
10分以内に返ってくるとか普通にはやくてびびった。
友人に「私には全然返さないのに、ムキー!←」的なことを言われたので若干嬉しかったけど
よく考えてみたら初メールから返信遅いなんて方があまり無いんじゃないだろうか
友人にも最初はすぐ返してたに違いない、うん。
とかどうでもいいようなことを自問自答していたよ…妄想乙!

もう本気眠いから寝たい
友人によると本当はモーニングコールは今日の予定だったらしいけど私それ聞かされたあと
緊張してしまって6時55分にセットした目覚まし一発で起きてしまったのよね
ディズニーランド行く当日でも寝坊した私がだ。
何故かyの方が珍しく寝坊してしまったらしい
モーニングコールの理由は「電話でもしないと朝の大縄跳びの練習にれなは(早起き苦手だから)参加しないから」
と友人が念を押したらしい。
私が参加しようとしまいとyはどっちでもいいんじゃないかと思われるが
本人はそれなりに納得したそうだ。わからん人だな←

なんか最近友人が私とyについてやけに協力的すぎてびびる。
友人自身の恋愛はうまくいってないというが私は全く手助け出来ないままでいるし申し訳ない状況。どうにかせねばなあ

いい意味で

しあわせ過ぎて、いきるのがつらい
早起きも苦じゃないかもだよ…!
こんなことならずっと体育祭練習でも耐えられると思う

もし余裕があればあとで日記かきます

五感全てが

青く空が見えるのは君のせい
暗く空が曇るのが見えないの
----------
恋は盲目。「君」以外のことも「君」の駄目な所もまるではじめから無いように

席替えしました。
斜め左後ろの席が好きな人という近さ。毎時間しにそう。1ヶ月もつだろうか
私この頃この手のことには強運なんだよね左の肩こりどうしてくれる

明日から体育祭まで早く学校行きます
大縄跳びの練習があろうがなかろうが早く行ってやるし!
今日は若干申し訳なかったので

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン

To the start

“The first step”

とことこと日記とか詩とか絵とか書いてます。
このブログにある全ての画像・文章などの著作権は管理人にあり、著作権を侵害する行為を一切禁止させて頂いています。
とりあえずごゆっくり。

Twitter

Comment

[08/11 典子]
[08/11 怜]
[07/28 千夏]
[04/11 NONAME]
[02/18 ゆうみ]

Favorite

Link

・About Link       Name:Ark of ink     Master:草凪レイナ 又は れな URL: http://inkinkink.moryou.com/ Banner: bnr  報告は任意です。リンクはArk of inkの方にお願いします。

Profile

HN:
れな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/08
職業:
大学一年
趣味:
らくがき
自己紹介:
まったり厨二な感じでいきてます。
過去の日記を消さない自分ルールでやってますがあまり黒歴史は触れないでやってください(ノД`)

Bar code

Search